アートインナガハマ終了



2017年のアートインナガハマも無事終了しました。
天気が心配でしたが結果雨が降ることもなく、本当にたくさんの方にコカバンを見ていただけて嬉しい限りです。

運営スタッフの方や近隣の住民の方、お客さんも皆さんとにかくいい人!
長浜に来ると、コカバンを楽しみに見にきてくださる方がいてくださるので、1年間ここを目標に頑張ろうと思えるイベントです。

また次の1年も胸を張って長浜に来られるように頑張ります!

皆さまありがとうございました!

この秋のイベントはまだまだ続きます。
製作に追われる日々がまた始まりますが、ひとまず明日は1日ぶらぶらします。


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
郷土玩具展
郷土玩具展(2018-04-25 19:30)

花祭り
花祭り(2018-03-05 19:30)

甲府→富士の週末
甲府→富士の週末(2017-12-12 19:30)

まるたま市1日目
まるたま市1日目(2017-10-28 20:50)

この記事へのコメント
アートインナガハマお疲れ様でした!!
今年もお会いできて嬉しかったです!!
キーケース大切に使わせて頂きますね(^^)
来年もお会い出来ることを願っております!
Posted by まみ at 2017年10月08日 21:50
はじめまして。こんにちは。
作品、本当に素敵ですね。
先日こちらのブログにメッセージを送らせていただきました。見ていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by tata at 2017年10月09日 12:50
>まみさん!
コメントに気づくの遅くなってゴメンなさい

こちらこそです!今年もアートインナガハマに参加でき、お会いできたこと、とても嬉しいかったです〜
長浜は参加するたびに、また来年も参加したいっていうモチベーションになる、大事な場所になってます。
また1年精進しますので〜!

キーケース愛用してあげてくださいね!
ありがとうございました!!
Posted by kokabannkokabann at 2017年10月13日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アートインナガハマ終了
    コメント(3)