まるたま市1日目



これでもかとばかりに雨が降りますねえ。
イベントを中心に活動している身としては正直嫌気がさしますが、まあ天気ばかりはどうにもなりませんしね。
まるたま市1日目、こんな時でなければのんびり話せませんし、すっかりおしゃべりで楽しんでおりました。

すごくマニアックな話題で盛り上がれる人と知り合うと嬉しいですよね。
得るものの多い1日でした。

心のなかで応援していた大学生の劇団も、初公演は大成功しましたし、コカバンも明日も頑張ります。

まるたま市2日目は、天候のため出店場所が変わります。
屋外ブースの出店者はザザの向かいのビルの3階に移動となっておりますので、ご来場の際にはお気をつけください。
台風でもキャンセルせずにお待ちしております〜


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
郷土玩具展
郷土玩具展(2018-04-25 19:30)

花祭り
花祭り(2018-03-05 19:30)

甲府→富士の週末
甲府→富士の週末(2017-12-12 19:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まるたま市1日目
    コメント(0)